キャッシング 松坂桃李が分かる動画:松坂桃李ファンブログ:So-netブログ
SSブログ

松坂桃李が分かる動画 [松坂桃李 映画]

最近、松坂くんの動画だったり、ニュースだったり・・・を
チェックしている中で、これ面白いな~!というか
まとめかた上手だなって思った動画を貼ります^^



これ見たら、松坂くんの人柄とか分かりますよね~[ひらめき]
アップしていただいた方、ありがとうございました!
ネプリーグにも出演していたんですね(驚)
ネプチューンからは、「出来なさそう。」なんて指摘の声が。
それに対しても、否定せずに普通に笑って対応している姿が
なんだか好印象でした[グッド(上向き矢印)]

向井理くんや、柄本くん、窪田くんと一緒に出演した番組で
「4人の中で一番優しいのは誰?」という質問に対して、
向井くん2票、松坂君2票でした。
松坂くんが一番優しいと思ったり理由として・・・
向井くんに「悪いところが無いんですよ。」なんて言われて(><)
しかももう一人には「とってもやわらかいんですよ。
しゃべり方とか・・・おだやか。」って言われて
ちょっと照れて笑ってましたね~!

え!?ナンチャン、シリケンレッド見てたんだ☆笑






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。