キャッシング 松坂桃李、シリケンジャーの時のなつかしい映像:松坂桃李ファンブログ:So-netブログ
SSブログ

松坂桃李、シリケンジャーの時のなつかしい映像 [松坂桃李 動画]

松坂桃李のシリケンジャーに出演していた時の
なつかしい映像を見つけました[るんるん]
アップしていただいた方、ありがとうございます!
シリケンメンバーもなつかしいですね。
松坂くん、この時は髪の毛長めでかっこ良い☆
今の短めな感じも素敵ですけど^^



他のメンバーは今どんな活躍をしてるんでしょうかね[ひらめき]

(以下Wikipediaより一部引用)

『シンケンジャー』に出演したことを誇りに思っていると語っており、
「戦隊シリーズ出身者の中には、プロフィールなどで
シリーズへの出演歴を伏せる者も居る」と話した上で、
そういう人に疑問を抱くと語っている

(以上引用終わり)


そうなんですよね!
松坂くんが戦隊ものに出たことを誇りに思ってくれていることを
知ったときは嬉しかった覚えがあります。
そんな事を思い出しながら「この頃がなつかしいな~」
って思いました。







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。