キャッシング 松坂桃李、ドM発言!?:松坂桃李ファンブログ:So-netブログ
SSブログ

松坂桃李、ドM発言!? [松坂桃李 小ネタ]

サークルKサンクスから販売されたチョコレートデザート「小悪魔シリーズ」の
イベントに出席したという記事は、前回書いたと思うのですが
イベントには抽選で一般客50人も招待されたそうで、
テレビCMと同じウエイターの衣装を着て
自らテーブルを回り商品を配るサービスがあったそうですね(><)
見落としていました・・・
松坂くんはは「こういうアルバイトをしてみたかった」
とノリノリだったそうで。

そんな抽選いつあったんだ!!
めちゃくちゃ幸せな50人じゃないですか~~。
いいな、いいなぁ~~[晴れ]

松坂くんみたいなウエイターがいるお店なら
通いますけどね(笑)
ニュース記事には写真も掲載されていて、
松坂くんがそれぞれのテーブルに来て配る姿を
じ~~っと見つめている女性の表情が印象的でした♪
至近距離ですから、一生忘れられない思い出になったでしょうね!

(以下、デイリースポーツオンラインより一部引用)

小悪魔な女性については「いいんじゃないですか?
“こういうことすれば男の子は弱いんでしょ”という感じが魅力的だと思う」
と意外に“ドM”な返答。
14日のバレンタインデーを控えて「ストレートに思いを伝えて下さい」と
女性たちへエールを送っていた。

(以上、デイリースポーツオンラインより一部引用終わり)

小悪魔な女性について、こういう発言をしたからって
意外にドMってことになるんでしょうかね~^^;
皆さんは、松坂くんはSがいいですか、それともMの方がいいですか[るんるん]
・・・どっちでもいいですか?笑






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。