キャッシング 松坂桃李の少年時代の夢って?:松坂桃李ファンブログ:So-netブログ
SSブログ

松坂桃李の少年時代の夢って?

松坂桃李くんの中学生時代の夢って・・・
漫画家になりたい!だったんですね~^^
人気漫画「稲中卓球部」に出てくるキャラクターを
書いたりしてたそうで[ひらめき]
でもそうやって書いた絵が下手だったから、
自分には才能が無いって思ったそうですよ。
もし、漫画家になっていたら、イケメン漫画家で
ひっぱりだこだったかも[晴れ]

それにしても稲中卓球部って人気があるなぁ。
私の中学生時代にも周りで読んでる人多かったですし。
ちょっとお下品というか下ネタ系もあって面白そうでしたけど。

アフレコに初挑戦した青春アニメ映画「ドットハック セカイの向こうに」
の初日舞台あいさつで語った、松坂くんの少年時代の夢なのでした~。

このグッカム、松坂くんと溝端くんが表紙なんですね。
やっぱりかっこ良い(><)




・・・でも個人的にはもうちょっと髪の毛が長い方が
好きかもです。





タグ:松坂桃李

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。