キャッシング 松坂桃李 メレンゲの気持ち:松坂桃李ファンブログ:So-netブログ
SSブログ

松坂桃李 メレンゲの気持ち [松坂桃李 メレンゲの気持ち]

松坂桃李くんのメレンゲの気持ち、ご覧になりましたか~?^^
youtubeでは見つけきれなかったので、別の場所で見れるリンクを
貼っておきます[ひらめき]

⇒松坂桃李出演「メレンゲの気持ち」へ

しょっぱなから恥ずかしいエピソードを披露してくれて、
笑えましたね。
芦田愛菜ちゃんがすごいウケてて、可愛かった~~[晴れ]
久本さんから愛菜ちゃんは下ネタ好きだからって言われてましたね。
とっても好感持てる子役さんです☆

カンボジアで2ドルの水着を買って、撮影が終わって泳いでいたら
股がさけた話とか。
イベントでファンの方からズボンを指さされて、何かな~と思ったら
チャックが全開だったとか・・・。

その後、自宅の紹介に移りますが、お酒がいっぱい並べてありますね。
寝る前に必ず1杯は飲むそうで芋焼酎が好きだとか。

アイスも好きみたいで、仕事が終わった後にアイスを食べるって
言ってましたね。
久本さんからの「カラオケとか行ったりするの?」って聞かれて
「僕、歌が苦手で・・・。」
まわりがざわつくぐらい下手らしいです(><)
出演していたいとうあさこも「そんな風に見えない。」って
言ってましたけど、その通りですよね~。
一度、歌声を聴いてみたいです[るんるん]

最近お気に入りのお笑い芸人さんはBBゴローさんだとか。
(私はどなたか知りませんでした。)
稲川淳二さんのモノマネをする方だそうです。
登場してネタを披露してくれましたね[晴れ]
そして、なぜかヒゲをプレゼントされた松坂くんなのでした。
ヒゲもとっても似合ってましたね^^






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。