キャッシング 松坂桃李の肌の美しさ:松坂桃李ファンブログ:So-netブログ
SSブログ

松坂桃李の肌の美しさ [松坂桃李 動画]

松坂桃李くん、やっぱりめちゃくちゃかっこ良いですね!
そして肌の美しさにためいきです~(><)
こちらのスライドショーがどれも素敵過ぎてとっても癒されます☆
動画をアップしていただいた方ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]



鼻の横にあるホクロも個人的に大好きです。
タレントのJOYと友達みたいですね!
さんまさんが司会をしている番組で言ってました。
楽しんごもかっこ良い~[揺れるハート]って目を輝かせていましたね。
名前は分からないんですが、さんまさんの番組アシスタントのアナウンサーの方も
かっこ良いですよね~って話してましたね。

(でもさんまさんは、チャングンソクも松坂桃李もかっこ良さが分からんって
言ってましたがw)

白衣もすっごく似合ってますね。お医者さんにこんな方がいたら
病気でなくても通ってしまいそう(笑)

あ~、明日も頑張ろっていう元気をもらいました[かわいい]





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。