キャッシング 松坂桃李、明石家さんまの番組に出演:松坂桃李ファンブログ:So-netブログ
SSブログ

松坂桃李、明石家さんまの番組に出演 [松坂桃李 動画]

ちょっと前なのですが、松坂桃李さんが
明石家さんまさんの番組に出演した時の動画です^^
いつ見ても素敵ですね~[るんるん]




楽しんごさんがずっと好きだった芸能人が、
松坂桃李さんだということでの登場~。
こういう登場の仕方って・・・
松坂くん自身どうしたら良いか分からないんじゃないかなって
思ってたんですけど、展開が面白かったですね☆

めんどくせって言うところもかっこよすぎるやないか~~い!
あと声が、やっぱり素敵です[黒ハート]
アナウンサーの方もかっこ良いって言っていましたし、
松坂さんが登場した時の客席の反応から
もうめちゃ人気やん(><)って一人で盛り上がってました(笑)
さんまさんも「俺の負けや」みたいなこと言ってましたしね^^
(なかなかさんまさんは、かっこ良いって認めない方だから
一人でニヤッとしてましたw)

久々に松坂さんの動画を見て、癒されたのでした~[ひらめき]






共通テーマ:芸能
松坂桃李の動画に癒された~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。