キャッシング 松坂桃李さんのカバンの中身が気になる:松坂桃李ファンブログ:So-netブログ
SSブログ

松坂桃李さんのカバンの中身が気になる [松坂桃李 小ネタ]

初めて、松坂桃李さんとお呼びいたします。
いやぁ。。。君っていうのも最近しっくりこなくて^^;
じゃあ、さんって呼べば良いじゃんって思って
「さん」にしてみました。

では本題に。

最近、松坂桃李さんのカバンの中に入っているものは
pepita(ペピータ) という本なんですね。
著者の井上雄彦さんは有名な方なんで私も
気になってはいたんですが。
『SLAM DUNK』、『バガボンド』、『リアル』などの漫画を
手掛けた方という印象しか持ってなかったんですけど、
色んな場所に行かれて、勉強されているんだなぁ・・・と
知りました。やっぱり一流になる方ってすごいんだなと。

自分がファンである有名人の方が読んでいる本とか
気になっているもの(興味があるもの)は自分自身も
気になるし、見たいし、知りたいしってことで、
今度、pepita(ペピータ)を読んでみようと思います^^
深いと思えるといいな~。

ファンといえば、最近少女時代のユナちゃんにも
ハマっております☆
K-POPってすごいなぁ。歌って踊れてしかも可愛くて
スタイルも良いなんて・・・。





タグ: 松坂桃李

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。