キャッシング 麒麟の翼が公開!松坂桃李の想いとは?:松坂桃李ファンブログ:So-netブログ
SSブログ

麒麟の翼が公開!松坂桃李の想いとは? [松坂桃李 映画]

『麒麟の翼』が1月28日から全国東宝系で公開されていますね[るんるん]
特別プロモーション映像です~。



東野圭吾が自ら認めるシリーズ最高傑作の映画化で、
シリーズ累計820万部の"泣けるヒューマンミステリー"として
話題を呼んでいました。

キャストも豪華です^^
(阿部 寛 新垣結衣 / 黒木メイサ 溝端淳平 田中麗奈 山﨑努 松坂桃李ほか)

初日の舞台挨拶を終えた桃李くんは、ブログで
『こんな素敵な作品に関わることができて本当によかった。』と
語っていますね~。
こんなに緊張したことや、不安になったことや嬉しかったことは無くて、
忘れられない作品になるって言ってましたし。
めっちゃ見るのが楽しみですね☆

殺人事件の被害者役である中井貴一の息子役ですよね。
とても感動したとか、面白かったという感想も多いので、
早く見たいです。
主題歌のJUJU「sign」も切なくて、でも力強くて素敵ですね(><)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。