キャッシング 松坂桃李 アスコーマーチが終盤へ :松坂桃李ファンブログ:So-netブログ
SSブログ

松坂桃李 アスコーマーチが終盤へ  [アスコーマーチ 松坂桃李]

アスコーマーチ、撮影の方も生徒役の中にはすべて終了した方も
いたみたいで・・・。
放送がお休みだったりしていることもあって、まだ6限目くらいですが。
もうすぐ終わってしまうのかと思うと残念なのと、
思い切り桃李君の制服姿も目に焼き付けておこうと必死なのと(・∀・)笑
だって~、もう制服姿見れないかもしれないんですよ。。。?
アレ??(*´∀`*)
あのドラマ「イケパラ」に出演する噂がもし本当だったら
またまた見れるではありませんか~~!!(無理やり)
そしたら連続してドラマで会えますね。

まぁ、本当のところは分からないけれど・・・。
今のドラマをとりあえず最後まで頑張って欲しいです。

そういえば、こないだのアスコーマーチの回はネックレスを
かけてあげるところ本当にうらやましかった(><)
カッコ良かったし。優しい~~。
あんなイケメンに優しくされたらそりゃ、もう・・・。

何しても本当に絵になる彼はやっぱり素敵です。

そうそう、このブログを見てくれた友人から
「ブログの背景が(というか全体が)桃色だけど、桃李の桃を意識しているの??」
と聞かれ・・・。
まぁ、そうなんだけどね~なんて答えた私。
最初はこのブログも白と青って感じだったんですけど
せっかくだし、桃にしてみようじゃんってことで
最近、変更しました^^☆

やたらと日付と時間が大きく表示されるのは、何とかならないのかな・・・。苦笑







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。